· 

東京実戦空手大会の結果

自分との戦い、相手との戦い

 

大会名:第5回東京実戦空手道選手権大会

主催:ファイティングビート実戦空手道場

会場:江戸川区スポーツセンター 武道場

日時:2024年9月8日(日)

 

弊支部からは1名の道場生が型と組手の試合にWエントリーしました。

 

結果は以下の通りです。

 

前回大会の結果は→こちら

優勝🥇    永井 葵人(型:小1、小2クラス)


3試合を勝ち抜いての勝利🏆✨


平安その5と最破を普段からやり込んだので、本番でも力の強弱、技の緩急を存分に発揮できました✨

準優勝🥈    永井 葵人(組手:小2中上級クラス)


3試合目、決勝ではだいぶ体格差のある大きな相手と正面から打ち合いましたがさすがに厳しかったようです😅‪‪


とはいえ稽古の成果で技の威力はだいぶ上がってきてましたので、型の時のように力の強弱、技の緩急を身につけたら更に実力アップですね😆

午前中は型、午後は組手となかなかハードなスケジュール、そして会場は激混みでしたね😅‪‪💦


主催のファイティングビート実戦空手道場様、関係者の皆様、対戦相手の皆さん、1日ありがとうございました!🙇‍♂️

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!