· 

リアルチャンピオンシップ選抜東京大会(宮野道場)の結果

稽古は裏切りませんね

 

大会名:第6回リアルチャンピオンシップ選抜東京大会

主催:リアルチャンピオンシップ 宮野道場

会場:奥戸総合スポーツセンター エイトホール

日時:2024年8月11日(日)

 

2025年1月に開催予定のリアルチャンピオンシップ決勝大会への切符をかけた貴重な都内での大会。

 

弊支部からは2名の道場生がチャレンジしました🔥🔥

 

結果は以下の通りです。

 

前回大会の結果は→こちら

優勝🥇    八木 優(上級 小4男子重量級)


優勝🥇    鬼塚 浩人(上級 小3男子軽量級)


道場としてとても嬉しいW優勝となりました🏆✨


また後輩のために会場まで応援に駆けつけてくれた先輩たち、ありがとうございました🤗


ご褒美焼肉は最高ですね👍

 

試合に参加した2人とも普段から誠実な稽古姿勢で、今後も着実に成長してくれると思います⤴⤴


大きな舞台を目指してまた頑張っていきましょう!!


主催の宮野道場様、関係者の皆様、対戦相手の皆さん、誠にありがとうございました🙇‍♂️

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!