· 

川崎元住吉支部来館!

二夜連続での刺激的な稽古となりました

 

木曜日一般部クラスに拳武會川崎元住吉支部の道場生5名が来館しました。

 

みんな素晴らしい実績を持った選手たちで、初めての来館の子は緊張からか組手稽古を探りながらやっていましたが、途中からはどんどん組手に参加して最後まで頑張っていきました💦💦

 

いつも以上の参加者で道場は一杯になり、エアコンもフル稼働でしたがだいぶ暑かったですね🥵

 

出稽古の中学生以上の子たちは稽古後の居残り練習まで一緒にやっていきました。

 

夏休みはたくさんの人が集まり、普段なかなか会えない色んな人たちとの交流が出来て、道場としてとても充実しています✨

 

来週は道場夏休みですが、火曜日、木曜日は19時30分~21時まで稽古してますので、休んでなんか居られないという方はどんどんご参加ください😊

 

昨日に引き続き出稽古組の皆さん、ありがとうございました!🙇‍♂️

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!