· 

グラチャン&ウエイト制大会(極真会館関西総本部)の結果

全国には強い選手が沢山いますね

 

大会名:第29回オープントーナメントグランドチャンピオン決定戦

    第40回オープントーナメントウエイト制全日本空手道選手権大会

主催:社団法人 極真会館関西総本部

会場:大阪府立体育会館 メインアリーナ

日時:2024年6月22日、23日

 

全国各地で開催された選抜大会を勝ち抜いた少年部が出場できる通称「グラチャン」へ4名、全国の強豪一般部がこぞって出場するハイレベル必至のウエイト制全日本大会に2名の道場生が出場しました。

 

結果は以下の通りです。

 

前回大会の結果は→こちら

第三位🥉 大黒 紗和子(小3女子の部)

 

2試合を勝って準決勝でも激戦で延長の末に敗退😭‎

 

楽しく試合をできたのでまた出場したい!と本人談。

 

来年も出場してさらに上を目指しましょう!!🔥🔥🔥

ウエイト制全日本大会の方は高校生2人が参戦しましたが敗退😖💦

 

伸び盛りなのでまた稽古を積んで、これから活躍してくれることでしょう!👊💥


それにしても今大会では普段なかなか対戦することの無い全国の強豪選手たちが多数参戦していました。


弊支部からの参加者たちは、試合をして、観戦してとても勉強になったようです😆


 

大会主催の極真会館関西総本部様、関係各位の皆様、対戦相手の皆さん、大変お世話になりました。

 

2日間、誠にありがとうございました!🙇

~稽古を通して折れない心・正確な技・強い体が身につく道場~

 

《極真拳武會さいたま浦和支部》

 

道場生募集中!見学・体験入門無料です!